モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

またしても貧打でエースを見殺しに

●M1-2De○

またまた、涌井を見殺しですか。

今日も7回2失点の涌井を援護できず

これで3試合連続で好投の涌井を負け投手に

もうなんだか涌井がかわいそすぎ。

昨日あれだけ打ったから心配はしてたが

まさか久保相手にこの体たらく

たく、なにやってんだか。

それにしても伊東監督の中村好きにはアキレカエル

まさかの7番スタメンにはため息しかでない。

井口を休ませるのはいいが

なんで代わりが中村なのか?

一体、今の中村に何を期待しているのか?

素人目に見ても、今の中村が

変化球が全然見えていないのがわかる。

今日も2三振。

変化球はバットにかすりもしない。

スタメンどころかベンチに置いておくのすら疑問。

井上や荻野を打撃不振で浦和に送ったのに

それ以上に酷い今の中村をスタメン起用とは。

自分がドラ1で獲得したから

好きで好きでたまらない。としか他に理由が見つからない。

しかも中村君は今日は守備でも内野フライを落球し

イムリーエラーをしでかす。

それが結局決勝点。

それでも最後まで代打も出されずだ。

代打と言えば9回

またしても田村に代打なし。

8回に細谷を代走に使った時点で

9回にチャンスが来てもダメだろうなって

その通りになった。

8回は代走・三木でしょ?

そうすれば、9回1死2塁で

田村のところで細谷が出せる。

前回も涌井完投負けの時に

田村に代打出さなかった伊東監督。

これまた、田村に何を期待してるんだか。

何のために金沢を昇格したのか?

田村なら金沢や三木の方がまだ期待感がある。

本当によく分からい伊東監督の采配だが

ひとつわかったのは

伊東監督が、田村と中村が大好きなんだってことかな。

まぁ、好きじゃ仕方ない。

ファンは黙ってストレス溜めるしかない。

にほんブログ村