モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

涌井勝った。6連勝以上に嬉しス

○M5-1G●

D三連戦は観戦なく、今日は久々の観戦。

Dを3タテ5連勝と

この勢いのままなんとか涌井の勝利をと願う。

しか~し、今日のお相手は

スーパーエース・菅野。

う~ん、涌井の投球云々よりも

ウチの打者が打てるのか?

またまた涌井を見殺しにするのか?

なんて思ってる中、2回に早速涌井が失点。

さぁ、困った。と思ったが

4回にナバーロが同点ソロ。

さらに、6回には角中のソロで勝ち越す。

続く7回には、2死3塁からデスパイネが貴重なタイムリー。

リードをもらった涌井は9回1失点完投勝利。

それも、ほとんど危なげない投球。

「自分の勝ちは自分で掴む」

そんな投球だったね。

終わってみれば点差以上の快勝って感じの試合。

6連勝も嬉しいけど

それ以上に涌井が勝ったのが嬉しい。

これで、また勝ち星を積み上げていってくれるだろう。

それにしても、菅野に勝ったのも大きいね。

明日も勝って早々とG戦勝ち越ししらいね。

ともかく、なにはともあれ涌井が勝って

本当に嬉しス。

にほんブログ村