モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ここで確変終了なのか・・

○M1-2H●

昨日の最悪な逆転サヨナラ負けから一夜明けて

今日は唐川登板ゲーム

さほど期待はしていなかったものの

その予想に反して

唐川が7回途中まで2失点と

今期の唐川にしては上出来な内容。

これなら十分勝機もあるはず・・なんだが

打撃陣の確変が終了~。

今日か?今日なんか?

なんであと一日連チャンしてくれなかったんだ。

やっぱり、2番加藤、7番清田。9番高濱って

好調だった打線の打順をいじっちゃったからか。

清田がちょっと打つと打順を上げたがる監督の習性だからしかない。

加藤は1・2番にするとてんでダメのはわかってる。

てか、代打の井口は守れないのか?

細谷のところで代打だからそのままファーストじゃダメなのか?

9回にもう一打席の可能性は「ない」と読んだのか?

まぁ、どうでもいいか。

昨日のあんな負けの流れをひっくり返す力がない。

1勝1敗からやすやす負け越すほどホークスは弱くない。

そういうことだな。

この3連戦は悪くて2勝1敗。

できれば3タテを目論んでいたが

結果は負け越し。

まぁある意味これでスッキリした。

もう、ホークスはいないことにしよう。

ホークスにはなんとか1勝2敗でヨシとしよう。

もう、ホークスはいないのだから

これからは、ホークス以外の

4チームとの戦いにシフトだな。

特にファイターズとはこれで1ゲーム差だからね。

これからは、ファイターズとの戦いを

個人的には「首位攻防戦」と思うことにする。

ホークスとのCSを戦う権利獲得のため

5チームで争う。

そう、目下のところまだまだ5チームのなかでは首位だ。

このまま5チーム内での首位を維持して

マリンで1ST戦って

短期決戦でホークスを打ち破り

シーズン中憂さを晴らす。

それがいい。

頑張れ!マリーンズ!

にほんブログ村