モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ナバーロ打った。延長サヨナラ勝ち

○M2Xー1L●

延長10回。打ちましたよ!

ナバーロがサヨナラヒット。

右中間真ん中破っていきやした。

先頭・井口四球から

1死2・1塁のチャンスに

チーム得点圏打率NO1のヒゲ怪人が

見事に打ってくれました。

前回は西武Dで同じ10回にサヨナラ負け。

見てましたスタンドで。

赤い清田のユニと

嫁は田村のユニ着て。

はい。その時のお返しをしてスッキリです。

欲をいえば、9回にやってくれれば

涌井に勝ち星付けられたんだけど

8回の1死満塁で清田が痛恨のゲッツー。

orz・・・

それで負けてたらサイアクですからね。

今日の勝ちは

涌井の勝ちのようなもんだね。

9回1失点。

今日の涌井は良かった。

てっきり10回もイクのかと思ってた。

でもまぁ毎回9回投げてもらっているから。

9回のピンチ1死2・1塁のピンチでは

3番秋山、4番中村を連続三振。

特に、中村を150も真っ直ぐで三振に取った時は

しびれたね。

9回で150キロのストレートかよ。って。

勝ち星はつかなかったけど

さすがエースです。

来年以降もマリーンズにいてください。

ホークスは4連敗してるし

ファイターズは負けないし

今日は勝たないとやばかったよね。

週末はファイターズ

来週はホークス

その前のライオンズ戦は

悪くて勝ち越ししないと。

明日は関谷。

前回は松永・岡田に勝ちを消されちゃったけど

内容のいい投球だったし

期待してます。

にほんブログ村