モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

継投裏目で・・気がつけば大敗。

●M0-9E○

打てないね~

勝てないね~

3連敗だね~

石川で勝てないとなると

明日も厳しいね~。

石川は調子は普通。

7回無失点。

球数も90球行ってないから

続投かな?と思ったが

8回に益田にスイッチ。

この継投が裏目にでた。

1死後、不運な内野安打2本のあと

更に2連打で2失点。

結果4連打になっちゃったけど

本当に不運って感じ。

これが、勝運に見放されたチームなんだろうね。

まぁ、ここ最近の戦いぶりだと

この順位以上はないね。

連勝どころか3連敗だもんな。

ここまでよく頑張ったけど

最早、ここまで。って感じかな。

なにせ選手層が薄すぎ。

駆け込みで補強でもしてくれたら

まだ望みはあったんだけどね。

にしても、9回の松永。

今日も酷かったね。

まだ2点差なのに

ここで松永って・・・って思ったいたら

四球・死球・四球で

ノーヒットで無死満塁。

で、タイムリーで1死も取れずにマウンドを降りる。

毎度の光景です。

こんだけ酷いPなのに

懲りずに使う伊東監督。

頑固だね。

まぁ、選手層が薄いから

こんな状態の松永を1軍に置いておくようなんだよね。

いれば使っちゃう。

最悪だね。

で、そのあとが東条。

まぁ今時点で「ステ」ゲームだな。

満塁で松永並のノーコン東条だもんな。

もっとも、こんな展開で投げさせられるのは

古谷くらいしかベンチにいないもんな。

まぁ、そんなになっちゃたのも

全部2点差で松永なんて出す

伊東監督のセンスのなさ。

結局、9回だけで7失点で

接戦があっという間にワンサイドゲームに。

しかし、アレだな。

もうシーズンも残り少ないこの時期に

あの場面で松永出すという采配。

何の為に石川を7回で降ろして

8回に益田を使ったのか?

サッパリわからない。

負けるの仕方ない。

でも、今日の試合は「棄てる」ゲーム内容じゃない。

なんで最後まで戦わないのか?

なんで最後まで最善を尽くさないのか?

スタンドのファンに申し訳ないと思わないのか?

2日のファイターズ戦に

マリンに行こうと思っていたが

こんな試合されるんじゃスタンド観戦は保留だな。

しかし、ホントに今夜はムカつくので

ちょっと、言葉が悪いんだけど

書かせてください。

「勝つ気あんのか?ファンをナメてんのか?フザケルのも大概にせ~や」

まぁ、誰にとは言いませんが

そう叫びたい今宵ですな。

にほんブログ村