モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

なんとか勝ったよ。

○M5ー3E●

疲れた。

全然、勝った感じがしないけど

なんとか勝ったよ。

先発二木

二番手大嶺

三番手香月

もうピンチの連続。

どこで誰が炎上してもおかしくない。

三人揃って「マッチポンプ投法」

8回に南につなぐまで本当に気が気じゃない。

どうにかこうにか8回までリードを保って

南~益田で6凡で逃げ切りで勝利。

いや~厳しいなぁブルペン

昨日のイデウンも今日の大嶺も香月も

全く安定感なし。

今年の大谷の不出来に苦言を呈してきたが

不出来の大谷が恋しいくらに

いまのブルペンは悲惨だな。

藤岡・大谷・松永・内・西野

これだけいなきゃさもありなん。なんだが

こういう時こそ逆にチャンス

誰が一人くらい頭角を現して欲しいのだが

残念ながら誰も出てこない。

なんだろうね。この選手層の薄さは。

先発二木も7勝目だけど

内容は全然だったね。

疲れが出てきたのか

それとも別の何かが原因かわからないけど

春先のような安定感は感じられないね。

今年はこのままローテに入るのだろうが

このままだと今年1年でブレイク終了になりかねない

そんな感じがするなぁ。

打つ方は久々に5得点。

どれだけ打てないんだよ。

今日は3回に、根元・細谷のタイムリーと田村の犠飛で3点

4回にデスパイネのツーラン。

打ったって感じもなく

たまたま今日は5点取れました。って感じで

投打にわたって勝った感なし。

それでもまぁ勝ったんだから良かったケド。

あと平沢が9番セカンドで先発。

今日はプロ初四球で出塁ですが厳しいなぁ。

相変わらず真っ直ぐについていけない。

まだまだファームで良さそう。

あまり自信をなくしても可愛そうだし

セカンドでなくショートで育てて欲しい。

毎回書くが大地のショートはできれば早くやめてほしい。

大地はサードで使ってほしいので

平沢出すなら大地セカンドがいい。

まぁ、どっちにしてもまだ1軍は厳しいかな。

どうせなら、香月一の方を試してもらいたい。

左だし、大嶺も昇格したのだから

香月一也も昇格じゃダメだろうか?

あと清田か井上昇格してくれね~かな。

そうそう、イデウン降格したんだから

チェンを中継ぎで昇格させようよ。

にほんブログ村