モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ここでEに連敗かぁ

●M1-3E○

ホークスがここに来て急降下。

ついにファイターズに首位を明け渡す。

ということはアレだ。

ここでひと頑張り連勝すれば

よもやの逆転優勝も夢じゃない・・・

ケド、ここで仙台で連敗。

相変わらずトホホなチームである。

ひょっとして気分はすっかり

「3位でいいや」みたいな。

そんな感じなのかな?

まぁ、確かに連勝で逆転優勝なんていう勢いはないわな。

ナバーロが再合流したけど

ブルペンは誰も戻ってこないし

平沢が起爆剤となるような活躍するわけじゃなし。

こういう時ははチーム一丸となって。なんだけど

なんとなくそんな雰囲気も感じないし。

前日の大逆転勝利で波に乗らなきゃなんだが

そういう波にものれないし。

さて、今日のゲームは

結果的にはアマダーの2発で負けた。

唐川もよく投げたけど

毎回ランナーじゃ攻撃にリズムでない。

とはいっても2失点。

やっぱり打てね~なぁ。

それと9回にアマダーに2発目を打たれた阿部。

これが最悪だったね。

これで決まっちゃったって感じ。

9回にランナー二人でたから

1点差ならまだわからなかってけど

2点差にしちゃったところで勝負アリ。なんだね。

まぁ、阿部に怒ってもしかない。

本来ならば1軍にいるPじゃないしね。

まぁそれにしても勝負弱い。

さて、明日は西武Dで観戦予定。

逆転優勝はともかく

逆転2位為に応援してきます。

にほんブログ村