モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

あっさり負けました。

●M1-4F○

逆転2位に向けて

このFとの3連戦は、死ぬ気で3連勝してくれ~

という願いも虚しく

初戦、あっさり敗戦。

しかも最悪の形で初回4失点で。

1点先制されたのは仕方ないにしろ

その後2死からサードの大地が

なんでもないサードゴロをエラー。

で、ランナー二人ためたところで

スタンリッジが最悪のスリーランを被弾。

この4点だけ。失点したのは。

でも、これを追いつけない。

無死・1死でランナー出れば併殺打

2死からランナー出すもタイムリー出ず。

なんだかランナー出しても得点できる感じなく

10安打しながら1得点であっさり負け。

負けたからなんだろうけど

なんだか、「絶対勝つ!」みたいな雰囲気が伝わってこない。

今日も最後の代打・井口は見逃し三振だし。

とりあえず3位でいいや。みたいな。

もちろんそうじゃないんだろうけど

見てると伝わってこないんだよなぁ。

なので、見てるこっちも

まぁ、もう何位でもいいや。

みたいに投げやりな気持ちになる。

今日は、平沢のラッキータイムリーと

角中の猛打賞見られたから

それでヨシ。って気分。

負けて、悔しい。

何やったんだよ大地!

ジェイソンもそこでHR打たれんなよ。

打者ももっと状況考えろよ。

とか敗戦後に滅茶苦茶かく俺も

別にそんな風に書く気分にもならない。

今日もみんな頑張った。

負けたけど仕方ない。また明日。ってモンである。

にほんブログ村