モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川2試合連続炎上。そして今日も乱守。

●M3-11H○

今日から消化試合。

こうなると楽しみは個人タイトルと

いつも見慣れない選手を見ることなんだけど

今日は、最多勝最優秀防御率が狙える石川

選手は西武ドームで打ち込まれたのを生で見てただけに

今日は期待したんだけど

先週よりも更にひどい大炎上。

3回を投げ毎回の8失点。

は~って感じだね。

まぁ、石川の調子もイマイチだったけど

守備が更に足を引っ張ったね。

今日は、初回2死からH柳田に先制ソロを打たれ

更に2死3・1塁でH松田の打球を

センター岡田が目測誤りタイムリーにてしまうと

2回にはワイルドピッチに井上のFC。

ワイルドピッチだけど、吉田が止めないとなぁ

あれじゃワンバンドの変化球なんて投げられない。

だから甘くなっちゃう。

そんなもんで、吉田は1打席も立たないまま代打送られ交代。

何しに昇格したんだろうね。

ドラフトの時、梅野かとおもきや2位で獲得したわりにゃ

その後もセカンド中村のエラーやら

まぁ、今日も締りのない試合だったな。

和田からヒット打ったのは、デスパイネとアジャパイネだけ?

デスパの2発見られただけも御の字か。

毎度のことだし消化試合だから腹も立たないけど

清田も細谷も全然ダメ出し

中村も改善なし。

このまま中村は渡辺正人2世として

過ごすのではないかと脳裏をよぎる。

同じドラ1だからね。

まぁ、正人の方が高卒だったからまだ

期待している期間が長かったかな。

さて、そんなわけで今日の観戦終了。

おお、まだ9時だ。

点差の割には早く終わったな。

そうか!うちはほとんどランナー出してないからか!

にほんブログ村