モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

完勝の翌日は完敗ですか。

●M1-8L○

まぁ、勝っても負けても大勢に影響ないから

完勝でも、完敗でもいいっちゃいいんだけど

どうせなら勝ってほしいなぁ

負けるにしても何か見せ場が欲しいよね~。

もっとも、それがないから「完敗」っていうんだけどさ。

先発・関谷は5回途中6失点で降板。

失点の全てが2死から

5回は2死から4失点。

まぁ、何もないね。

四球が無かったのかな?

その分逆にストライクゾーンに

投げすぎて打たれた感じ。

ルーキーながらローテで投げているのはありがたいけど

最近では全く安定感に欠ける。

ルーキーだから。と庇う気持ちもないではないが

ローテ任せている以上、ルーキーもベテランもない一人の「プロ」

そう言う意味では、正直ローテPのパフォーマンスじゃないかな。

それは二木にも言えるけど

関谷も来年以降は微妙だな。

2番手の木村も、こういう試合で好投すれば

またチャンスも貰えるだろうに

そんなピッチングじゃなかったな。

こちらはドラ1だもんなぁ

関谷以上にアトがない。

困ったもんだな。

困ったといえば、大地だなぁ

打つ方だけじゃなく、今日は守備も走塁も

元気がないというか、覇気がないというか、集中してないというか

なんだろね?

打撃不振で負のスパイラルに突入しちゃったのか?

心配だね。

今日の明るい材料といえば、大嶺だけか。

今日もマルチで結果出したし。

あとは高野。今日もまずまず。

にしても、こんな試合なんだから

「代打・肘井」って言って欲しかったなぁ

伊東監督のイケズ。

にほんブログ村