モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

大松・青松に川満も?ホントに?

残り試合の方はあと僅かで消化ゲーム

ここまで来るとCSまではコチラもお休みモード。

といいつつも先日の二木炎上ゲームもしっかり球場観戦。

でもって、5日のホーム最終戦もチケットあり。

台風が心配ではありますが5日に無事最終戦できる事を祈っております。

さて、そんな中今朝「大松戦力外」の報道を目にした。

まぁ、今期は大けがしてしまったし

「そろそろ」感もあったので

「残念無念」って気持ちでしたが

大松以外に、青松・伊藤・吉原そして川満の名前も。

たしか川満については一度上で投げさせる

みたいな報道があったから秘かに楽しみにしていたのだが

戦力外?本当に?ホント?

もしホントなら、去年の中後に続いて

今年もドラ2左腕を戦力外に。と言う事だよね。

なんだか、こうなるとスカウトを疑うわぁ。

吉原の様な大社の下位指名ならまだしも

ドラ2と言う上位指名の選手の戦力外が続くと

スカウトは何見てんだよ。って言いたくなるな。

それとも育成できないコーチ陣が悪いのか?

ともかく、ど~しよ~もね~なぁ。とため息。

そうすると来年は、京大・田中が戦力外って事になるのか?

う~ん・・良く分からん。

まぁ、まだ球団発表はないよね?

どうなんだろね。