モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

CSに向けてあまりいい材料も無かったかかな?

○M4-2E●

レギュラーシーズンもあと今日明日の2試合。

勝ち負けよりもCSに向けて勢いある試合

または、勢いある選手がこの2試合で出て欲しいんだけど

まぁ、そんな代わり映えしない感じだったかな。

収穫は、そうだなぁ唐川が

さほどバタバタしないで5回無失点で投げきったことくらいかな。

勝ったので特にこれが悪い。ってのはないんだけど

なんだろうなぁ・・・

うまく言えないんだけど

期待してるのとちょっと違う感じかな。

まぁ、負けるよりは全然いいんだけど。

さて、明日は最終戦

先週に引き続きマリンで観戦予定。

天気が心配だけど、なんとか出来そうかな?

てか、やっちゃわないとだよね。

明日は、3塁側のウィングフィールドで観戦予定。

3塁側なんて初めてかなぁ。

まぁ、最終戦も勝ってCSにのぞみたいね。

にほんブログ村