モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

連敗で今季終了

●M1-4H○

はい。終わりました。

今日も清田の2試合連続先頭打者アーチでましたが

あっさり逆転負けです。

初回のデスパの併殺打

アレが全てですね。

2試合で、得点は

清田・デスパの各2本のソロだけ。

それ以外はタイムリーはおろか

ランナーがほとんど出ません。

これじゃ勝てませんな。

完全に力負け。

投手はソコソコ頑張ったと思いますよ。

打者がね。本当に打てません。

パワーピッチャー相手に

ほとんど対応できない打者ばかり。

角中・デスパ・大地くらいですか期待できるのは。

まぁ、シーズン中と同じですね。

これを来季までなんとかすることは不可能ですね。

来季は、外国人打者3人制で行くしかないですか。

まぁ、とにかくこれで今季は終わりです。

全国のマリーンズファンの皆さん。

今シーズンもお疲れ様でした。

にほんブログ村