モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

伊東監督続投。そしてD1は田中指名に。

伊東監督の続投が決まったみたいだね。

続投の条件として戦力の補強を申し入れたが、

要望の100%じゃないけど、

球団側もある程度伊東監督の意向を汲んだということか。

となると、多少は戦力補強をする。ってことだろうから

少しは期待できるのかな?

まぁ、伊東監督の言ってることは至極当然の話。

今オフも早々とFA市場から撤退。

みたなこと言っててガッカリ感があったし、

結局最大の補強は補強はデスパの残留。みたいな話で終わっちゃうのか?

と思っていたが、多少は考えてくれるのかね。

(まぁ、デスパを残留させられるかどうかもわからないが)

新外国人にFA。

この辺で少しはお金使ってくれないと

ドラフトだけの戦力補強じゃ

来季は最下位候補。

そんなチームの監督とかやりたくないって誰でも思うよ。

さて、そのドラフトだが

D1は田中(創価大)で行くことを宣言したね。

藤岡以来じゃないの?宣言したのは。

前回の、妄想ドラフトで

田中に突っ込んで欲しい。って書いたので

その方向で決めてくれたのは個人的には嬉しいね。

もちろん交渉権を獲得できれば言うことなしだが。

即戦力投手を指名とのコメントもあったらか

外1には妄想してた古谷はないかな。

妄想2位の島もないかもね。

となると、外1で黒木、2位で生田目or池田(創価大)or中尾(名経大)

こんな感じになるのかな?

まぁ木曜日が楽しみだね。

田中・・・引き当ててほしいなぁ。

にほんブログ村