モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

デスパイネ退団ですか

デスパイネとの契約交渉打ち切りみたいだね。

これでデスパイネは退団ということになりましたね。

まぁ、ホークスに狙われちゃったこうなることは

予め予想はしていたとはいえ淋しいですよね。

来季は敵の主軸として対戦することになるのでしょうね。

でも、3年10億の条件で折り合わないのら仕方ないですね。

それ以上の条件を出してまで複数年契約を締結することはありません。

確かに、唯一の大砲であり得点源でしたから

デスパが抜けるのは痛手はあるけど、

メヒアやレナードと比べてどうか?といえば何とも言えません。

まぁ、ここは切り替えてメヒア・レナード・バレンティン

かつてのリー兄弟やラフィーバー・アルトマンクラスの

新外国人選手を発掘してもらうことを願うしかありません。

来季に向けては投手陣は、今年以上にソコソコいけそうな布陣なので

あとは、長蛇の打てそうな外国人野手を最低二人補強してもらいたいものです。

DHとファーストですかね。

ゴメスとイデホの両取りとかできれば

計算もたち最高ですが

ここは、もう自前でサラの選手を見つけて来てもらいたいものです。

そうじゃないと、来季は今季以上に

貧打を見せられることになりそうです。

ともかく至急の補強を教団にはお願いしたいです。

決まるまでは気がきじゃありません。

にほんブログ村