モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

予想通り。益田が打たれてさよなら負け

●M1-2×F○

あまりにも予想通りで笑っちゃう試合。

同点で、益田。

先頭の中田をツーナシングと

追い込んだからヒットを打たれ

レアードにはあわやHRというフェン直2塁打。

満塁策しかなくなって

最後は太田にさよならヒット。

ワンアウトもとることなく

サヨナラ負けです。

中田もレアードも太田も

大してアタリが出てないのにね。

もう益田に9回は無理だと思うが

伊東監督のことだから益田を使い続けるだろうね。

いまならば、抑えは有吉しかいないと思うけどね。

まぁ、益田が9回出てきた時点で

多くのMファンはサヨナラ負けが頭によぎっただろうけど

その期待を裏切らない益田も

逆に言えば大したもんだよ(笑)

これで勝ち数はファーターズが上になり

借金もボーダーと思っていた10を超えて11に。

まぁまだ5月とは言えもう自力じゃ3位は難しいかな

上位チームが大型連敗してくれないと

今シーズンはこのままテールランプのまま終わりだね。

とにかく上昇の兆しというか光とか全く見えない。

今日も5安打だし、

結局、福浦・井口も使わず。

スタメンで1番清田とかわからない。

で、途中清田の代打が岡田。

一体何がしたいのやら。

何度も書くけど、今のメンバーじゃ

どう組み合わせても同じなんだよなぁ。

加藤が浦和に行ったけど、昇格したのが奨悟じゃ

なんの希望もないよなぁ。

今シーズン使っていない選手を使わないと同じだよ。

三家・柴田・高濱・根元・大木・・

確かに1軍で対応できるどうかなんてわからない。

わからないけど今いるメンバーだって

軒並み1割打者なんだから変わらないよ。

誰が新しい人がラッキーボーイ的になってくれることに

期待するしかないと思うんだけどね。

これじゃ明日も千隼を見殺しっぽいね。

にほんブログ村