モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

延長12回表2死からやられちゃいました。

●M0-2E○

延長12回の2死まで何とか凌いでいたんだどね。

土肥が2死からアマダーに四球だして

そのあとフルカウントからルーキー田中に被弾。

なんとか「負け」だけは避けたかったんだけど

そうはいきませんでした。

まぁ、ランナーに気を取られ過ぎて

カウント悪くしたちゃったね。

しかし、同じルーキーとはいえ田中に被弾とは。

本当は、コッチがラッキーボーイが欲しいのに

相手にラッキーボーイを作っちゃたね。

それでも土肥は責められませんね。

ルーキーに回跨ぎですから。

益田・藤岡・松永・大嶺

そういったとこが揃って不甲斐ない。

ただ、それにしても高野や阿部は

何のためにベンチに置くんですかね。

敗戦処理ばかりそんなに入れておくのは

「負け」前提でしょうか。

打線の方も全く振るわず

昨日のサヨナラ勝ちも

何の起爆剤にもなりませんでしたね。

一日たてば勢いもなくなります。

この貧打はホンモノです。

まぁ、昨日勝ったので、

週一勝利のペースは続いていますね。

色々とありますが、今日は12回も見たので

もう書くのはやめます。