モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

今日は完封負け。毎日よく負けますな。

●M0-5T○

昨日みたいに打線が奮起すると投手が崩壊し

今日みたいに投手がソコソコ抑えると完封される。

ぶっちゃけどうしようもないですな。

先発チェンは2回に3失点も

6回まで投げて3失点なので

まぁ仕事をした部類です。

しか~し打線の方が散々で

T能見の前にチャンスらしいチャンスを作れず

8回に再昇格の益田が2失点で勝負アリ。

益田もそこで失点するのかい!

って感じである。

まぁ、高野・東條と変わらないレベルだ。

益田なら田中靖の方が良かったのだが

負けがこんでくると

どうしても実績に頼るしかないんだろうね。

ファン目線からみれば

今年は奇跡でも起きない限り

CSなんて夢のまた夢

5位になるくらいならドラフト有利な最下位でOK気分

なので実績云々より

若手とか今季まあ見てない選手を出してもらいたいのだけど

現場的にはそうじゃないんだろうね。

今日はサントスが途中から登場。

2打席たったが凡退

まだ2打席だが微妙な感じ。

ファーム5打席合わせて外野に1本も飛んでない

まあどうなるかわからないけど

今後活躍して来季も契約できれば

念願のトップバッターができる。

そうなって欲しいと願うばかりだ。

ともあれ今季は来季に向けて戦う。

そんな気分なので

勝った方が嬉しいが

負けてもそれほど悔しくもない。

負けて悔しいなんて時期は

とうの昔に過ぎているしね。

にほんブログ村