モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

1安打完封負け。対H戦借金10

●M0-2H○

今日は打線をやや組み換え。

1番に細谷を据え、

下降線の大地の代わりに5番に奨吾。

大地・ペーニャの打順をひとつづ下げる。

結果・・・細谷のライト前H1本だけの

僅か1安打で完封負け。

7回途中2失点の二木も

昨日の涌井同様に見殺しです。

打順の入れ替えは致し方ない。

今の大地が5番では、誰が5番でも変わらないし

それにしてもたったの1安打。

唯一のチャンスが6回の1死3・1塁

死球とエラーのノーヒットでもらったチャンス。

ここで田村が初球併殺打

これで昨日から1死3・1塁は3連続無得点である。

まぁ打てなかったのは相手投手がいいからなのかも知れない

でもだったらもう少し努力しようよ。

8回は8番三木からの打順。

三木にも田村にも代打を何故出さない?

やっと出した代打が9回の加藤の所で井口。

9回じゃもう相手はサファテ。

まぁ勝つために出した代打じゃなくて

福岡のファンに井口をみせるだけに出したような代打。

マジ腹立つ。

無抵抗で1安打完封負けってさ。

ファンを舐めてるよね。

監督は今年で終わりなんだろうから何とも思わないかもしれないが

俺たちは来年以降も応援するんだよ。

あまりふざけた試合をしないで欲しい。

後半戦2連勝なんてぬか喜びもつかの間

明日負ければ安定の週2勝ペースだ。

ホークスに借金10

しかも毎回同じようにやられる。

ホークスの投手は摂津以外は誰も打てない。

情けないね。

今日の収穫は前回炎上の二木の好投かな。

去年は夏場からズルズルだったから少し心配していたんだけど

去年より成長した姿を見せてくれてそれだけは良かったな。

てかさ、勝ちをつけてやれよ