モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

途中ヒヤヒヤも終わってみれば快勝

○M17ー8H●

6回まで今季初の先発全員安打で11得点

この時点で9点リード

今日は快勝かと思ったら・・・

7回に一挙6失点。

まさか・・9点差をひっくり返されるのか?

マジでそう思ったよ。

そうなったのは石川の替え時が遅れたからからだね。

まぁ点差もあったし球数も少なかったし

5回までは1安打ピッチングだから

仕方ないといえば仕方ないけど

ホークス打線に火をつけちゃうとどうなるか?

嫌というほど見てきてるのだから

伊東監督もあまり余裕くれないで欲しかったな。

でもまぁ今日は追い上げられても打線が爆発して

また追加点をとって最終的は今季最多の

19安打17得点の猛攻で

結局9点差つけて快勝だったんだけど

今までだったら完全に逆転負けパターンだったな。

まぁよく勝った。

スタンドのファンも長い試合だったけど

途中のヒヤヒヤも含めて

楽しかっただろうね~

羨ましいなぁ

かくいう俺も同じだけどね。

途中のヒヤヒヤも薬味みたいなもの。

今日は楽しかった。

いままで散々やられ続けたホークスを

ここまで打ち負かしたのだから

ようやく溜飲を下げることができた気分だよ。

これで明日は完封負け。とかはやめてほしけどね。

にほんブログ村