モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

また涌井を見殺しです。

●M0-3L○

今季の涌井の成績を物語っているような試合だったね。

打線が点を取ってくれると突然炎上。

で、今日みたいに好投すると

打線が点を取ってくれない。

確かに2弾してパ・リーグ本塁打配給王だけど

8回の追い込んでからのツーランはいただけないけど

それ以外はほぼ完璧な投球だよ。

8回3失点。しかも7回までは1失点。

普通は勝ち投手の投球でしょ?

それが負け投手になっちゃうんだから

今季はそれが1回2回じゃないからなぁ。

もう涌井が気の毒で仕方ない。

打線もL多和田相手6安打?

前回に続いてまた同じPにひねられちゃった。

しかも完封負けのおまけ付き

まぁそういう日もあるっていったらそうだけど

序盤のチャンスをなんで活かせないかなぁ

1回の1死3・1塁

3回の1死3塁

いつものように犠牲フライも打てづに無得点。

もうずっと同じようなシュチュエーションを見ている。

毎日がデジャヴだよ。

まぁそういうチームだと思うしかないんだけどね。

今日は9回に田中靖が初登板。

今季は上がってこないなぁと思っていたんだけど

ようやく上がってきて3凡

球に力もあって良かったね。

まぁあまり見ない選手を見られたってのが

今日の一番かな。

それと試合時間が早かったこと。

完封負けじゃそりゃ早わ

にほんブログ村