モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川今日も打たれまくり。E藤平はプロ初勝利

●M2-6E○

先週も安定の週2勝以下の戦いぶり

週末は試合はすら見なかったよ。

今日は石川が2週間ぶりの先発。

休養十分で好投を期待したんだけど

「いいじゃん」と思ったのは初回だけの勘違いで

結局7回6失点、被安打は14本かな?

涌井もだけど、石川も今年はこんな調子で終わりかな。

オフにリセットしてまた来年頑張ってもらいましょうね。

石川はさることながら打者。

先週のB戦に続き、去年まで高校生相手に

全然得点できない。

今日なんて藤平に対して

5回2安打無得点。

ほぼ真っ直ぐの投球に対して

全然アジャストできない。

情けない選手たちだなぁ。

いまなら、広陵高校花咲徳栄にも負けそうだね。

まぁ今更嘆いてもね。

打てないことはもう何年もチーム課題だったのに

ドラフトでは投手偏重だし

数少ない打てる野手の今江を流出させちゃうんだから

でも、藤平は欲しかった投手で好きなのでいいか。

それにしても、パ・リーグの中でも

全然存在感がないチームだね。

まんべんなくどこのチームにも負け越し

優勝争いにも何の影響もない。

パ・リーグのお荷物にすらなっていないもんな。

あってもなくてもどうでもいいようなチーム。

それが今のマリーンズって感じだな。

今日も試合を見たけれど最早苦痛だよ。

早く試合終わんね~かなぁ。と。

本当は、今日か来週にマリンに行こうかと思っていたんだけどやめた。

今月は現地観戦なし。にしたよ。

魚と花火を見にわざわざ幕張まで行ってられないよ。

さてこれで借金40までマジック1。

このペースなら借金50の100敗も見えてきたね。

こんなチームの監督になってくれる人なんているのかな?

にほんブログ村