モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

1番清田スタメンの意図がわからん。

●M0-3L○

関谷と雄星のマッチアップじゃ

始める前からほぼ負け覚悟なんだけど

こうも見事に予定調和的敗戦だと面白みにかけますなぁ。

関谷は7回3失点。

よく投げたほうだけど感想としては

全開の記事で書いた事と変わらない。

真っすぐが弱々しいので

そこをなんとかしないと

よくて今日くらいのデキ

ローテ守って年間5勝がいいところかな。

せめてストレートで押し込んでファール取れるくらいになってほしいな。

いまの真っ直ぐじゃゾーンにいったら痛打だな。

で、今日も昨日同様に1番清田スタメン起用なんだけど

その意味がわからない。

ヒットもでそうにないし

かといって四球選ぶタイプでもないし

打席数をたくさん与える。というような若手でもない。

そして今後どうなるか知らないが

1番タイプのバッターでもない。

こんな時期に清田を1番に使うなら

加藤に右打席の練習させた方がいいと思うのだが

どうしても使いたいそして少しでも勝ちたいなら

7~8番でいいんじゃね~の?

それと、パラデスとか試してどうするの?

試すならサントスだろ?

しかし、大嶺翔太の代打に吉田って・・・

マジで野手の選手層薄っ・・・

おっと、書いているそばから試合終了だ。

雄星相手に、4安打完封負け。

今日は早く終わってよかったなぁ。

にほんブログ村