モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

フルボッコされると思ったけど試合になったね

●M4-6H○

先発酒居が4回まで毎回失点の

6失点した時には

今夜もホークスにフルボッコされるのか?とも思ったが

5回以降は失点を許さず

奨悟・ペーニャのホームランなどで2点差に迫り

なんとか試合にはなった。

おかげでこんな時間まで見るハメになったが

こんな感じの試合ならば

スタンドのファンもまぁ納得して帰れるんじゃないかな。

ペーニャは来季も契約継続でいい感じだね。

春先からしっかり準備していれば

しっかり戦力になりそう。

とりあえず確保しておかないとね。

パラデスはここのところ使っているけど

まさか2年契約とかじゃないよね?

最近、そんな心配が脳裏をよぎります。

さて今日も7回に成田が2番手でマリン初登場。

ホークスの4・5・6番を3凡に仕留めました。

まぁ相手も初対戦だから成田有利だけど

それでも、こうした登板の積み重ねだから。

最近の一番の楽しみだね。成田の登板が。

明後日、マリンにいくんだけど

生・成田が見られると嬉しいなぁ。

にほんブログ村