モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木の成長を感じたね。福岡最終戦を勝利で終えた

○M4-3H●

今日の二木は真っ直ぐが全然ダメ。

球速も140kmに届かず苦しかったなぁ

去年までなら序盤炎上のパターンに見えたけど

ファークを有効に使って終わってみれば7回3失点。

5回に2本のHRで同点にされた以外のイニングは無失点。

悪くてもなんとか凌いでゲームを作る

二木は本当に成長したよね。

来期以降が楽しみだよ。

涌井しだいでは、来季は石川に続く2枚看板になりそうだ。

今日は井上が昇格即5番で

2安打1打点で結果は出た。

井上に関しては長打が欲しいけど

とにかく結果を出すのが最優先だ。

残り試合で来季に繋がるような打撃を見せて欲しいね。

試合の方は7回に大地が11号ソロHRで勝ち越し

大谷~内で逃げ切り福岡での最終戦を白星で終えることができた

思えば、開幕を福岡で3連敗したのが

今季の悪夢の日々の始まりだったなぁ

どんな形でも最後に福岡で勝てて良かったよ。

福岡のマリサポのみなさんお疲れ様でした。

最後勝ち試合でよかったですね~♪

にほんブログ村