モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

色々と残念な雨天中止

「おお、今日は大木がスタメンじゃん」

「千隼の投球もみたいし」

てなわけで早めに帰宅してPC立ち上げて

準備万端整えたのに

ザンネンながら雨天中止ですよ。

大木も見たかったし

千隼も見たかった

そして今日の中止でマリン最終戦

10月9日にずれ込むらしく

5日のチケット買っていたのだが

9日がマリンの最終戦になちゃって

色々と残念な雨天中止になちゃったなぁ

では、試合がなかったので次期監督の件。

疑り深い俺はいまだに本当に井口なのかなぁ

なんて思って日々過ごしている。

正式発表はまだないし、井口がマリーンズの監督を受けるとは

どうしても思えなくてね~

もちろん受けてくれれば嬉しいよ。

井口監督の組閣の方も色々と報道されているし

今岡2軍監督?清水将海バッテリーC?

今日は清水直行の名前も出ていたね

個人的には、ピッチングCは薮田が希望なんだけどね

まぁ井口が監督になってもらって

心機一転やり直したいね。

球団も井口にオファーするからには

それなりの補強・・要はカネをかけてくれるだろうし

この際、スカウトなどの編成も大幅に変えてほしいな。

正直、ここ数年のドラフトは必ずしも成功していない。

ドラ1はともかくとして

ドラ2がほとんど活躍していない現状

そして、投手偏重・即戦偏重のドラフト戦略も

こう成功しなていないとモヤっとする。

編成とコーチ陣はほぼ総入れ替えが希望かな

まぁ、井口監督が正式に決定してからの話だけどね。

にしても今日の中止は残念無念。

9日の最終戦のチケット買おうかなぁ

今年の見納めだし・・・

悩む・・・

にほんブログ村