モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

年内最後のマリン生観戦はサヨナラ勝ち

○M3☓ー2E●

昨晩は、個人的には年内最後のマリンでの生観戦。

さすがにこの時期になるとナイターは肌寒い。

とはいえ、いざライトスタンドで応援になると

肌寒さもなんのそのですね。

先発は千隼。こちらも俺には初「生千隼」で期待していたけど

序盤は毎回ランナー出してなんだかダラダラ

とはいえ中盤からはいい感じで

終わってみれば7回2失点と合格点ってところですかね。

来季からはストレートで押すピッチングスタイルを目指すという試合後のコメント。

ぜひ、そうしてくれ。

今期からそうして欲しかったくらいだよ。

試合がご存知の通り9回裏2死3・2塁から

井上のヘッスラ内野安打でサヨナラ勝ち。

まぁ内野安打というよりショートの送球エラー?

ヘッスラというよりも足がもつれて倒れちゃった?

そんな感じではあったけど

ライトスタンドは大盛り上がりでした。

今季の生観戦はずっと負け試合ばかりみてたかど

ここにきて、井口の引退試合と昨日の試合

2試合続けてサヨナラ勝ちが見ることができた。

終わりよければすべてよし。です。

今季最後の生観戦で

「ウィアー」やって

「マリンズがぁ本当に好きだからぁ~」歌えて良かった。

これで来春までマリンスタジアム

マリンに集う皆さんとしばしのお別れです。