モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

10日は仙台に急行します!

今日、イーグルスファンの友人から連絡があり

10日の今季最終戦を観戦しに行くことなった。

友人がわざわざ俺のためにコボスタのビジターチケットをとってくれ

なおかつ、イーグルスファンなのに

その日は共にマリーンズ応援をしてくれるらしい。

彼は、イーグルス戦以外はいつもマリーンズ応援。

今年もマリンスタジアムのライトスタンドで

俺と一緒にマリーンズ応援をしてくれた

ありがたい友人である。

なので10日は初コボスタで

今季最終戦、伊東監督最終戦を観戦することになった。

あすの夜中に夜行バスで出発し、

10日の夜にまた夜行バスで帰るという

かなりハードスケジュールだが

いまから、初めてのコボスタを楽しみにしている。

仙台のマリサポのみなさん!よろしくお願いします。

その代わりとってはなんですが、

14日は、埼玉県在住の俺ですが

メットDで100%イーグルス応援します!

背番号19の楽天ユニフォームも入手済ですから(笑)

にほんブログ村