モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

マリン最終戦は快勝でした。

○M6-1B●

2017年のマリンスタジアム終戦

そして伊東監督のホーム最終戦

完全消化試合とはいえ快勝でした。

酒居も来季につながる7回1失点。

打線はパラデスが日本への置き土産?と思うような

逆転スリーランを含む2安打4打点。

まぁね。伊東監督のホーム最終戦だからね

バッファローズさんも空気を読んでくれたのでしょう。

何はともあれ勝ってよかったです。

試合後のセレモニーでは伊東監督が挨拶。

「世界一のファン」と我等マリサポ

呼んでくれたときはジーンときたよ。

あと明日1試合。

それでとりあえず第1期伊東政権は終わりです。

今夜は夜行バスに乗って

明日は仙台で伊東監督の最後の試合を応援するよ。

選手もここは伊東監督に花道を作ってくれよ。

どんな形でもいいから

明日、もう一つ勝って伊東監督を送り出してやれよ。

頼んだぞ!