モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

初仙台生観戦は完封負け

●M0-5E○

予定通り昨日はコボスタに行ってきた。

往復夜行バスで今朝7時に帰宅。

強行軍で疲れはしたけど、初の仙台観戦は楽しかったよ。

コボスタはボールパークなだけに

いろいろと楽しい。

今回は観覧車には乗らなかったので、

それは次回のお楽しみってことで。

これで試合に勝てばもっと面白かったのだけど

今季最終戦で伊東監督の最終戦にもかかわらず完封負けですよ。

せめて1点くらいとるくらいの意地を見せてくれないもんかな。

まぁそれがマリーンズクオリティーってことなんだろうけど

スタンドのマリーンズファンの多くは

結構みんな遠くから来ていたよ。

俺と同じように夜行バスで神奈川県から来てた人や

新幹線で千葉から駆け付けた人もいた

むしろ地元仙台のマリーンズファンは少数

(それだけイーグルスは地元に愛されているんだよね)

そんなファンの為に1点くらいとりなさいよ。

まぁ両チームのスタメンからして

勝ちにいってる感じはなかったものの

ほとんどチャンスらしいチャンスもなく

今季最後の応援が終わったしまった。

まぁ、それでも目一杯応援したけど。

来年はもう少し盛り上がる応援を「させて」くださいな。

というわけで、これで今季は終了だ。

伊東監督、5年間ありがとう!

選手の皆さん、とりあえずお疲れ様!

秋のキャンプは死ぬほど練習してください。

そして全国のマリサポのみなさん。

半年間お疲れさまでした。

また来年、マリンスタジアムの開幕戦に集いましょう!