モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

次は組閣。やはり気なるのは・・・

井口新監督が正式に発表されて

次は組閣人事の発表が待ち遠しいですね。

報道では、今岡・鳥越・清水直・清水将・

金森・的場・柴原の各氏名前が上がっていますなぁ。

多くがマリーンズと縁のある面々で

またかなりの若返りで新鮮な顔ぶれだね。

まぁ、まだ報道の段階なのでどうなるかわからないけど

コーチの人事は非常の重要だよね。

ある意味で監督よりもコーチが誰になるかの方が興味津々です。

逆に言うと、どんな人をコーチに呼べるか?

というのが監督選出のの重要ポイントでもあります。

そう言った意味でも、井口監督で良かったと思う次第です。

個人的には薮田氏や小坂氏も来てくれないかなぁなんて思っておりますが

気になるのはやっぱりあの人・・

そう先日ファイターズを退団したジョニー黒木ですね~

多くのマリーンズファンも多分気になっているかと。

このタイミングでの退団

これは、ひょっとするとひょっとするかも?

と淡い期待などもつ今日この頃です。

1軍のブルペンコーチとか?

いやいや、ここは浦和でPCとして

大人し目のマリーンズ投手陣に

「炎の闘魂」を植えてけてくれたら・・

と妄想が膨らみます。

そうなったらアレですよ。

浦和も盛り上がるでしょうね~

もう即行きますよ。浦和に。

皆さんもそう思ってるでしょ?

にほんブログ村