モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

モヤモヤ、まり~んず。引越ししました。

「モヤモヤ、まり~んず」を書いていた

スポナビブログが年内閉鎖らしい。

折角、書き続けたブログをやめてしまうのもなんだから

今回、「はてなブログ」へと引越しした。

スポナビブログはNGワードが多かったが

スポーツに特化させていて良かったんだけどね。

他の人のブログもすぐ読めるし

同じマリサポさんともコメントで交流できたし。

まぁ、仕方がないといえば仕方がない。

スポナビブログ閉鎖まであと数カ月あるが

思い切って先に引越しました。

今後も、モヤモヤするマリーンズを応援します!

 

 


にほんブログ村