モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

井口マリーンズ、初陣を飾る

○M6-1台●

新生井口マリーンズの初陣は

台湾代表の試合。

公式戦じゃないけれど「勝つ」ことに越したこはない。

その期待通りに見事勝利で飾った。

初回に4番井上の先制スリーランで主導権を握ると、

3回には井上再び井上のタイムリ

5回には、伊志嶺の犠飛と角中のタイムリーで

合計6得点

投げては二木4回~関谷3回~有吉1回~成田1回

4人で1失点と、まぁ快勝です。

荻野は3安打1盗塁

井上も3安打4打点。

大嶺翔がマルチ。大河も1安打1盗塁。

大地は無安打ながらサードでファインプレー。

投手陣はさすがに皆体が重そうだったが

まぁそれでもそれなりに抑えたのでいいでしょう。

気になったのは清田かなぁ

打つ方も全然ダメ。

外野からのバックホーム送球も全くダメ。

ボールカウント間違えたりして

なんだろう、集中してないというか

見ていて感じるものがない。

このままなら来季は1軍に居場所ないかもなぁ。

ともあれ、この時期にマリーンズの試合を見られるとは

本当にうれしいね~

パ・リーグTVさん、ありがとう!

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村