モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

補強の話が全然きこえてきませんね~

ドラフト指名選手の入団が続々決まり

鳥越・清水コーチの入団の朗報もあり

着々と来季への布陣が整ってきたマリーンズだが、

肝心な補強の話がとんと聞こえてこないね。

ドラフトは6名指名だったから

まだまだ「枠」は空いているものの

外国人選手はもとより

トライアウト組からの補強の声も聞こえてこない。

大隣や乾などの左腕や外野の獲得はあるかと思ったのだが。

G村田からも完全撤退なのかな?

一体どんな「補強」を進めているのか非常に不安ですな。

日本人選手の補強をしないとなると

外国人選手を多めに獲得するのですかね?

最低でも投手・野手各二人・・・

それでも「枠」が余ってますがな。

早く「補強」の朗報を聞きたいもんですね~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村