モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ドラフトルーキーの背番号を想像する

各球団、新入団選手発表会が始まってきたね。

マリーンズは来月。

チケット応募したけど落選。(ToT)

まぁ抽選で当選したことないから想定内だけど。

ファイターズ清宮は背番号「21」だったね。

投手番号のイメージだけど清宮が変えるかもね。

では、我がマリーンズのドラフトルーキーの

背番号でも想像してみようかね

これも毎年の楽しみだからね。

とりあえず空き番の中から選んでみるよ。

 

安田→「5」

本当は実績つけたから一桁がいいんだけど期待を込めて

藤岡→「4」

荻野がつけたから怪我が心配だけど・・

山本→「27」

マリーンズの「27」は左腕のイメージだよね。

菅野→「35」

大地の最初の番号。期待してます。

渡辺→「31」

「31」で渡辺だと俊介を思い出す

永野→「43」

個人的は好きな番号なんだよね。

 

とまぁこんな感じですかね?

皆さんも背番号を想像して楽しんでいると思いますが

新入団発表会が楽しみですね♪

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村