モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

オープン戦 VSジャイアンツ 3月7日

●M4-10G○

前回ボルシンガーが酷い結果だったので

ならばオルモスに・・と期待したが

なんと3回8失点という結果。

初回5失点。2回3失点。3回は三凡だったが

いや~厳しい現実だね~。

昨日の永野が投げているのかと思ったよ。

これじゃ藤岡の方が全然いいかなぁ。

とはいえ、ボルシンガーかオルモスのどちらかはローテで投げてくれないとなぁ。

2番手は土肥。3回2失点も球は悪くなかった。

主審のゾーンが狭くて可哀想だったね。

左腕が松永以外全滅状態だからね。チャンス有り。

3番手・大谷。今日はちゃんと投げました。

そして4番手には、ようやく登場の内竜也

相手が若手とは言え貫禄の三凡2三振。

バットに当てられたのは1球だけ。流石です。

で、最後はシェパーズが3凡で抑えてくれたひと安心。

外人投手全滅じゃ洒落にならないからね。

 

打つ方は、大河が2安打。レフト前と1、2塁間を破るいい当たり。なんだけど守備の方で二つの送球ミスで印象よくない。

奨悟は今日も2安打。マジで覚醒なのか?

今日はあまり打ててないのであとは書くことないなぁ。

ドミンゲスは3の0。まだ全然タイミングあってない。

今日も外野に飛ばないし打球が上がりません。じっと我慢だね。

安田・菅野はともにチャンスで三振。1の0。

藤岡は今日も欠場。本当に大丈夫なのか?心配になってきた。

というわけで本日の観戦記はここまで。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村