モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ちょっと反撃が遅かったな。

●M2-3F○

昨日の18安打の反動じゃないのだろうけど

今日はFマルティネスを打てなかったね~。

最後まで各打者が翻弄されちゃった感じ。

今日は僅か4安打。完封こそ逃れたものの

マルティネスに完投を許す。

 

得点シーンは8回。

四球と相手エラーで2・1塁とすると

2死から翔平の代打・李がセンターオーバーの2点タイムリ

ここが今日唯一のチャンスでした。

もう少し早く1点差に追い上げられれば

相手もPを継投したりちがう展開に

なっていたのかもしれないけどちょっと反撃が遅かった。

それでも今日はこれが精一杯。  

完封負けをしなかったというだけで今日はヨシでしょう。 

有吉を休ませたと思いましょう。

それにしても、ボルシンガーは

なんとも評価のしようのない投球です。

今日も6回被安打8の3失点。

毎回ランナー出すし球は高いし 

でもQCなんで最低限の先発の仕事をしてるんだよなぁ

まぁ、現状ファームでも代わりになるようなPいないし

ボルシンガーつかうしかないからこのままだけど

本当にモヤモヤするピッチャーです。

さて明日は予想通りチェンですね。

相手も斎藤佑なんでなんとか勝って

対戦成績を五分に戻しましょう。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村