モヤモヤ、まり~んず

なんだかもう、モヤモヤするマリーンズが大好きなブログ

2試合続けてサヨナラエラー。

●M2-3×T〇

 

7回涌井の作った大ピンチを松永が凌いだところで一旦観戦中止。

これは今日は完封負けなかな?と思っていたら9回追いついたじゃないですかぁ。

慌てて観戦再開するとその後の勝ち越しのチャンスに、

代打ドミ・大地と揃って凡退。2死から田村もアカン。

勝ち越しの千載一遇のチャンスを逃すと一昨日に引き続き延長戦突入。

延長に入ってからもランナー出したけどね1本でないまま12回裏。

ピッチャーは南です。南と阿部しか残ってませんからね。

ジタバタしても始まりませんな。

南は1死2・1塁のピンチを作ると予想通りのサヨナラ負けです。

しかも、今日も「さよならエラー」です。

2試合続けてエラーでサヨナラ負け。

もう話になりません。

まぁ、怒っても仕方ないですね。

その程度のレベルの選手がレギュラーと呼ばれるチームですから。

多くのファンはそれを知ってます。

いまのマリーンズに優勝どころかAクラスに入る力がないってことは。

でも現地もそうだし、現地にいかなくても画面の前で応援してるファンがいっぱいるわけで

そういうファンに「申し訳ない」と思ってくださいよ。

一生懸命やっている?そんなの当たり前でしょ。それで金もらってんだから。

ファンはね、金払って一生懸命応援してるんだよね。

2試合続けて、こんなフザケタ試合を見せて申し訳ない。と本当に思って欲しい。

そういう想いがないと強いチームになれない気がするな。

 

 


にほんブログ村