モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川7回無失点で7勝目。完封リレーでカード初戦を取る。

○M3-0Bs●

 

石川良く投げた。エースといえばそれまでだけど

チャンスをことごとく潰し追加点をとれないイライラする展開の中で、7回を無失点。ボルシンガーを凌ぐ安定感だな。

まぁ、現状では石川・ボルで勝たないと厳しいからな。

8回松永・9回内と新勝利の方程式も決まりベイに完封勝ち。

カード初戦を取れてよかった。

打線は初回に、藤岡と奨吾のサヨナラエラーコンビで先制。

2回には久々スタメンのドミンゴの7号ソロ。

いい感じのだったけどそのあと追加点がとれない。

6回まで9安打で2得点という効率の悪さ。

7回に大地のソロで3点目を奪うけども少し得点できたな。

清田5番がなぁ。得点圏も低いし四球も選べない。

しかもHRも2本じゃ厳しい。

今日は井上が体調不良とかでスタメン外れたけど

明日は、井上5番でドミDHで清田はベンチでいいだろう。

翔平がもっと結果だしてくれれば問題解決なんけど。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村