モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

石川完封目前で降板も9勝目。

○M4-1E●

 

まづ6回のボーンヘッドね。

岡田も角中も田村もなにやったんだよ。だよね。

石川が拙攻でも流れを渡さない投球したから勝てたけど

 

ああいうプレーはイラッとするね。

 

その石川は立ち上は良くも悪くもない感じだったけど

徐々に真っ直ぐも球速がでるようになり尻上がりの投球。

これは完封か?と思わせけど9回1死から

3連打で1点失って降板。

石川らしいって言えば石川らしいんだけど

なんだかモヤモヤするよね。

でもこれで9勝目。

ボルシンガーとのWエースは安定感抜群で安心して見られます。

 

先制点は4回。藤岡の四球。奨吾ツーベースの

無死3・2塁で角中のセンターへの犠牲フライ。

続く5回は今日昇格即スタメンの菅野のヒットを足場に

荻野の2点タイムリー3BHと相手のWPで3得点。

 

でも今日はもっと得点しないとダメだけどね。

最初に書いた6回。

そして8回1死満塁でも菅野の打席ね。

2B1Sからボール球2球降って三振。

ヒット1本打ったけど印象は悪い。

まぁ、清田や加藤も似たようなタイプだけど

似たようなタイプじゃダメなんだよなぁ。

 

それにしても「謎の魚」の最終形態。

なにがしたいんだ(笑)

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村