モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

涌井復活の好投も打線の援護なし。結局延長引き分けに。

 △M1-1F△

前回いい投球を見せてくれた涌井。

今日の投球に期待と不安があったけど

今日は前回以上の素晴らしい投球内容。

5回にアルシアにソロ1発浴びたものの

9回を投げきって1失点と十分すぎる好投。

これでもう復活と思っていいかな。

もう戻ってきたでしょう。

さて、あとはそんな涌井に久しぶりの白星を贈りたいのだが

打線がマルティネスを全く打てない。(どんだけやられてんだ)

7回まで出したランナーは大河のツーベース1本だけ。

このまま涌井を見殺しか?と思われた8回。

エラーで出塁した井上を送って(代走・岡田)

2死から、田村がしぶとく食らいついて右中間に同点3BH。

逆転とまでいかなかったが涌井の黒星は消して延長へ。

結局12回まで両軍スコアレスで引き分け。

 

それにしても、最後の終わり方ww

1死から角中ヒットのあと岡田がバント失敗して

2-4-3?2-6-3?

とにかくゲッツーだよ。

本当にバカみたいな終わり方だった。

50打席以上ヒットもない。盗塁成功率も低い。

バントもできない34歳。

ずっと1軍にいるのはなぜなんですかね~。

根元・翔平の方がまだまし。てか伊志嶺でもいい。

ずっと書いているけど岡田はもう1軍ベンチに必要ないかと。

それとも連続ノーヒット記録を狙ってる?

もう笑えませんよ。井口さん。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村