モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ワンチャンものにして逆転勝ち。ボル神12勝。

○M2-1B●

 

いやぁ~7回に清田がバント2回失敗したときは「アカ~ン」って思ったけど

結果それで四球選んで逆転になったんだからツイてるなぁ。

7回は四球二つと送りバントに田村の2点タイムリー。

1安打で逆転だもんなぁ。

3点目が取り消されたときは、岡田ァ~ゴラァ~と思ったけど

勝ったからまぁ事なきを得たよ。

 

ボルシンガーは今日はコントロールもいまひとつで調子悪かったけど

それでも、8回をB吉田正のソロ1本の1失点。

ランナー出しても粘れるところがすごいよなぁ。

渡邉とか有吉とかそして唐川とかは参考にして欲しいね。

これで12勝。本当にいい投手。早く来期以降の契約頼むよ。

 

で、今日の9回は内でなく益田。

普通に調子の問題か?それとも内が投げられなかったのかわからないけど

しっかりと益田が三凡で逃げきた。

これで連勝。チームも落ちそうでなんとかとどまってるね。

明日は中5で涌井。そろそろ涌井に勝たせようよ。

そしてバファローズに3連勝しよう。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です