モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

涌井ようやく勝ち投手に。福浦4打席目に勝ち越しタイムリー。

○M7-3B●

 

涌井がよ~やく勝てたぁ。

今日も7回まで2失点と好投していたんだけど

打線のほうが初回こそ2死から2得点と効率よかったが

その後再三再四のチャンスを潰して嫌な雰囲気に。

そのチャンスに3度凡退していた福浦が

7回無死3・1塁から、今度こその勝ち越しタイムリ

その後、田村の貴重なスリーランでバッファローズに3連勝。

順位は関係ないけど単独3位になりちょっと嬉しい。

結局涌井は7回1/3を3失点で久々の勝利。

順位よりこっちのほうが嬉しいな。

これで乗ってきて涌井もボル・石川に続いて

勝ち星を重ねてくれれば、自ずといい順位になるだろう。

とにかく涌井に勝ちがついてよかったよ。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です