モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

再び、ボル神降臨。今年はチームも粘りますなぁ

○M3-0E●

 

昨日はスマホパリーグTVをチラチラみながら飲み屋で観戦。

前回炎上のボルシンガーを心配してたけど杞憂に終わる。

初回こそ抜け球が多く球が高かったが

2回以降はしっかり修正しいつものごとぐ安定感抜群の投球で

8回無失点。ほとんどピンチはなし。

嶋を2度先頭打者四球出すが2度とも併殺。

仙台にもボル神降臨だね。

 

打撃陣も岸から少ないチャンスをモノにした。

井上のタイムリーと藤岡のツーラン。

益田も一人ランナー出したが無失点で締めた。

良い試合でしたね。

 

2試合とも接戦をものにして、よもやのイーグルスに連勝。

今年もここまでかぁ。。と折れかけていたマイハートも少し回復。

今日涌井で勝てれば今週は3勝2敗で勝ち越し。

来週も5試合しかないので石川が1回飛んでもなんとか勝負になりそう。

まだもう少しドキドキ・ハラハラさせてもらいたいですなぁ。

 

 


にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です