モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

二木、自分で決めたプロ初完封勝利。

○M1-0E●

 

いや~、今日の二木には痺れた。

わずか被安打2のプロ初完封。

しかもたった1点を守りきっての完封だからね。

ここのところ好投しながらも「勝ち」がつかなった二木。

今日は、たった一人で完全自力で勝利を掴んだ。

本当に素晴らしかった。

 

唯一の得点は8回、1死満塁から角中のセカンドゴロで

岡がホームに滑り込みあげた得点。

岡の走力の賜物だね。

今日は1番スタメンでマルチの2安打。

ひょっとしたら金森打法をモノにするかも?

という期待を抱かせるね。

なんとなく、今季は終わった感があるんだけど

ここからもうひと盛り上がりするには打線かな。

岡ともうひとりDHで新戦力が台頭してくれれば面白いけど。

今更、清田DHとかだとどうにもこうにも感。

香月・ドミンゴあたりを昇格して使って欲しいかな。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です