モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

有吉好投。角中4安打の大当たり。フクメーターが残り9。

○M2-1H●

 

ホーク戦初登板の有吉。7回1失点のHQS。

ランナーを出すんだけど粘ってホームまで返さない。

なんだか小野晋吾を見ているような投球。

すごい球はないんだけど、なんとなく抑えている。

意外とこういうPすきなんだよなぁ。

地味だけどなんだかかんだで大崩れしない感じがマリーンズっぽい。

 

打つ方は今日は角中が4安打と大当たり。

こういう時に限って、奨吾と井上が打たないというチグハグさよ。

でも8回の勝ち越し点は角中のヒットからの田村のタイムリーだけどね。

まぁ前二人が打ってくれたたらもっと得点できたんだけどね。

 

福浦先生は8番DHでスタメン。第2打席にヒット打って残り9本。

角中の今日の4本のうち2本くらいくれないかぁ(笑)

とにかく早く見たいですよね~2000本。

 

試合の方は8回に勝ち越した1点を松永~内でなんとか凌いで勝利。

8回裏、センター岡からの好返球でホームアウトにしたのがビッグプレーだったね。

岡は今日は守備で活躍してくれました。肩強いよなぁ岡。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です