モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

ファイターズに連敗で完全終戦かな。

●M3-4F○

 

この3連線で3連勝でもしてくれたらなぁ~って思ってたんだけど結果は連敗。

これは3連勝どころか3連敗もありそうですなぁ。

昨日は現地観戦で初回から二木が燃えるのをみて

今日はクローザーの内が9回に勝ち越されて

まぁ、どうしてもピッチャーに目が行きがちだけど

やっぱり打てない打線だよね。

昨日なんかチャンスもなかったからチャンテすら歌うこともなかったし

今日も3安打?

選手は一生懸命やっているのはわかるけど

気迫が全然伝わってこないのが口惜しい。

まぁここまで来たら順位はひとつでも下のほうがいいと個人的には思うが

負けるにしてももっと「熱い」モノを見せて欲しいかな。

特に中心選手がなんだかやる気がない感じ。

「まだ諦めません」なんて言っているのも単なるリップサービにしか聞こえない。

言葉はいいからプレーで見せて欲しいね。

明日は打って若い種市にプロ初勝利をさせるんだという気迫を見せて欲しいね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です