モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

これはヒドイ試合直前の中止。

今日は台風か来てるから試合中止かな?と思っていたが

スポナビ見たら中止のアナウンスがない。

PCの前でパ・リーグTVを見てると

どうやら試合やりそうだったのだけど

メンバー交換をする時点になって中止のアナウンス。

これはさすがにヒドイ。

台風が来てることなんて事前にわかっているはずなのに

中止の決断せずに、試合開始直前に中止って

そりゃないんじゃないか?

近くから来てる人ならまだしも、

遠くから来てしまっファンのひとはいたたまれないといか

腹がたつでしょ。これは。

もし俺が今日のチケットを持っていたら

14時の時点で中止じゃなかったらマリンに行ってたよ。

往復約1万円の交通費と二時間半の時間をかけて行ってたね。

で、入場して「さぁ試合だ」というところで中止でしょ?

払い戻しされるのはチケット代金だけ。

大赤字じゃんwww

いや、現地のファンは怒っていいレベルでしょ。

もうね、ホームランテラス作るくらいなら

先にいっそドームにしちゃいないよ。

こんなことしてるならさ。

もう少しファンに対して思いやりの心を持たないと。

本当にここ数年のマリーンズ見てると

商売第一・売上第一でファンのは二の次って感じがする。

45年どんなに弱くてもファンを続けてきたけど

年々イヤになっていくなぁ。

もうマジで身売りしたほうがファンのためかもしれんな。 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です