モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

大量援護でシェップ初勝利。大河のスリーランと福浦のヒットにポジポジ

○M11-3H●

 

いや~、ホームラン3本にふた桁得点ですかぁ。

角中と大地がツーラン。そして大河がスリーラン。

フクメーターも1993に進みました。

もうこれだけで十分ですな。現地も大盛り上りですね。

 

そんなわけで5回まで11得点の大量リードのなか

先発のシェップは5回3失点で一応来日初勝利。まぁ相変わらず微妙。

こんなにリードあるんだから7回くらいまで行ってもらないと。

かといって大量リードでも続投は怖い。5回で交代はいい判断だと思う。

契約更新もどうなんだろう。

リリースしたらライオンズあたりが獲得して覚醒しそうだし

かと言って残留させても果たしてローテを任せられるのか?

そうだなぁ唐川といい勝負っていうところかな。

先発と中継ぎロングの両使いのイメージしか浮かばない。なんとも悩ましい投手です。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です