モヤモヤ、まり~んず

なんだかモヤモヤする球団・千葉ロッテマリーンズを語るブログです。

最下位攻防戦に勝って連敗とめたことより、安田と大河にポジる。

○M8-3E●

 

福浦が2000本を達成して今日からは心安らかに試合が見られる。

まぁ負けても勝ってもどっちでもって感じ。

結果として今日は勝って連敗を止めたけど

それより今日は安田と大河でお腹いっぱいですよ。

昇格6番即スタメンの安田が4打席目にプロ2本目のヒットでしょ。

で、大河が9回に4号ソロアーチ。

未来の常勝マリーンズの中心選手の二人が打てばそれでいいです。

明日もそんな場面が見られるといいなぁ。

 

そうそう今日の翔平が降格になったのが残念かな。

岡も細谷もいるんだから、降格するなら清田でしょ。と思うんだけどね。

来季の事を考えれば清田をここから使う意味もないと思うんだよね。

清田だったら翔平や岡を使って欲しい。

百歩譲って翔平降格なら清田も降格して

香月でもドミンゲスでも宗接でも昇格して欲しかったなぁ。

上でみたいじゃん。

 まぁ井口さんの清田好きは知ってるけどさ。

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

 

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市を中心とした賃貸/売買の不動産を扱っております株式会社愛和住販です